ミゼットレーサー考察 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

寒くなりましたが、車のバッテリーがそろそろ交換かなと思って近所のオートバックスへ。

約2万ですがそんなものかな。
待ち時間が40分ほどありましたのでララポートへ。


女性が好きそうなお店ばかりですからつまらないのですが。


ガンダムはたしかに見どころではありますね。


ミゼットレーサーです。
メカスペースを稼ぐためにステアリングタイロッドをフロント側に移動させている写真を見つけました。


フロントのプレートなどが邪魔ではありますがこちらのほうがいいでしょう。


しかし受信機が大きすぎますね。
カバーを外してもそんなに小さくならないです。


アンプはけっこう小さいけど高さが大丈夫か。
バッテリーが来ないとレイアウトが決めれないのですが。


ABC のほうはミニ用ユニットを使っているのでまとまりは良いです。
走らせるならこれが楽。

石政はフロントにキャスター角が付いているのとデフがあるのが良いところでしょう。


しかしABCのにはボールデフがオプションであるのです爆笑
なかなかのお値段。


石政はたくさんのボディがあったようです。
かなり魅力的なラインナップ。


あれっ、このスカイラインは。


これでした。ABC 用に買ったものですが。


穴位置もこれに合っています。
石政のボディだったんですね。