レッドアロー つづき | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は朝から冷え込みまして雪もちらつきましたので予定していたコース走行は中止しました。


そんな中でも家の近くのララポートに行く車の渋滞はひどくなるばかり。

みんなやることないんだなあ。

家から出かけるのも帰ってくるのも大変。
さらに近くにマクドナルドが明日から開店するのでどうなるのか😠


レッドアローモーターを回すべくコードを買ってきました。


よし、これで回してみよう。


スーパーブレークインマシンで慣らしします(笑)。


比較するモーターを探しますがまともなのが無い。


この状態で携帯のアプリで計測します。


うーん540と同じぐらいかなあ。
いやトルクが違うかもしれない。
まあ正確な数字じゃありませんが、スポチュン回すと明らかに高回転でした笑い泣き