エーダイ ポルシェ その9 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

いつにもまして牛歩ですが、わりと仕事が忙しいのです。

今日の買い物。
7.2Vコネクターとフタバのサーボホーンに輪ゴム。
皆さんキットやオプションパーツ買われてる記事が多い中、なんて地味地味(^_^;)

無駄遣いはしません。


メカはやはり新しくせずにステアリングとスピコン用を入れ替えます。
サーボホーンはこのように加工しました。

ホーンの長さや穴の位置での調整を重ねてなんとかなりました。
30分以上かかりました。
7.2Vで高回転で回してみましたがサウンドボックスからはいい音がしましたよ。

FP-S6はステアリングに。
タミヤのダイレクトセイバーにはこれに使えるパーツがついています。
すごいことだ。


この色がレトロ感を高めます。
まあ速く走らせるモデルじゃないので大丈夫でしょう。


フロントホイルをつけたいのですが、ベアリングがまだ用意できません。
封筒とかで送ってくれるショップを探して注文したのですが注文受付した後のメールが来ません。

今日はここまでです。