エーダイ ポルシェ その10 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

続きです。
アンテナです。
指定の位置はリヤバンパー前あたりです。
そういえば昔のトイラジなんかは後ろにアンテナがあったような気がします。

便宜的に真ん中あたりに立てます。
しかしアンテナが長い。
53センチありました。
しかし昔の受信機のアンテナ線はそれより長いです(^^;



まだベアリングが無いためフロントタイヤは付きませんが、とりあえずこんな感じになりました。
受信機バッテリーはトレーを作ってみようかと思います。


残ったのはボディ搭載金具など。



ボディですが純正はなかなか手に入りません。
k-hirataさんからこれ用にといただいていたGP-10用のポルシェを使います。
いつもありがとうございます!


サイズが気になっていましたが、ホイルベースは大丈夫。
リヤのトレッドが少しタイヤがはみ出しそうかなという感じですが大丈夫でしょう。


スポイラーもついています。
純正にこだわらなければこちらの方が走りには向いてると思いますしスケール感もなかなか良さそうですよ。

とりあえずベアリングが来るまで休憩です。

他の作業をやります。