RX-1200 ウイング | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

前回ちょっとテスト走行しただけで
おそらく振動で割れてしまったウイング。
やはり気になりました。


ツーリングカー用のウイングが幅も近くて使えそうです。


実はサイクロンのマルティニのウイングも割れたのでこれを付けています。


スケール感としては実車もこんな感じのステーですからいいかもしれません。


弱いボディに穴を開けるのもどうかなと思いましたがタミヤのウイングはOリングなどでボディに優しい感じがしましたので採用しました。


ややイメージと違いますね。
もう少し薄いウイングの方が似合いそうですがラジコンとしてはこちらの方がいいのかもしれません。


ウイングセットにはもう1枚ウイングが入ってましたからまた作ってもいいかな。
とりあえずこれで走らせます。