タミヤ F2 その5 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

特にタミヤの旧車でブログされているSakuさんより送っていただきました。


F2のリヤまわりのパーツです。
いまいちビシッときまらない私のF2を見かねて良いパーツを3ついただきました。


さっそく取り付けます。
昨日1発で外れた右タイヤに六角のホイルハブです。
これなら大丈夫ですね!



こちらも新品にかえましょう。

では今回のF2の仕様を。
・タミヤABSバンパー。
・ステアリングサーボは当時のは避けてサンワ1301(笑)
・フロントタイヤはタミヤブチル。


・巻線スピコンはsirius君にもらったもの。
・レシーバーは2.4G。
・サーキットブレーカー。


・スロットルサーボはJJさんにいただいていたもの。
けっこう古いものだと思います。



・バッテリーはさすがに6Vサイズは持っていないので以前SDRさんにいただいていたカワダのリフェ。

・受信機バッテリーは乾電池。



そして今回Sakuさんにいただいたパーツを取り付けたリヤまわり。
・380スポチュンモーターに自作のヒートシンク。
・タイヤはZEN25。


考えてみたら車体も西嶋さんからの頂き物でした(^_^;)
皆さんありがとうございました。


今回はなるべく当時っぽさを目指しました。
Sakuさん、このたびはありがとうございました!
おかげさまでリヤの不安材料が無くなりました。