RX-1200 テスト | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

テスト走行ばかりですが、もう少ししたらコースに行ってみようと思っています。

息子がTB-05走らせたいと言うので準備して、ついでに自分のRX-1200も走らせようかと思いました。

いつものパーキングですが。
あいかわらずTB-05は良く走ります。
スタビもほどよく効いているようでロールが減りました。


前回ボディを擦っていたので調整したRX-1200です。


路面が悪いので少しは擦りますがコースなら大丈夫そうです。


年式なりに古い感じの走りですが巻くことなく走るのは立派。
デフ無しですが意外と普通に曲がります。
ここらへんのは速さより雰囲気も大事ですからOKです。


しかし振動でウイングが割れた。
弱すぎます(^_^;)
まあ走行会デビューまでは使いましょう。


TB-05はスイッチが外れて引きずって電源が入らなくなりました。



それなりに良く走ってます(^-^)
ギュルルという音はスピコンのブレーキの音です。