平和南緑地展望台 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

最近はありがたいことに仕事が忙しく帰りも遅くなりがちです。

しかしだんだん頭も劣化してきたのか仕事の効率が悪くなってきました。
メガネなどを探す時間が増えてきましたし(笑)、何十年とやってきて目をつぶってもできる仕事の手順を間違ったり。
大丈夫かオレ……。

毎日毎日同じようなルートの通勤、最近少し違う道を冒険したりするようになりました。

いつもの道から少し脇道に入るだけで新鮮な感じ。


夜だと車もいなくて気持ちがいい。
ただこのあたりの道はけっこう複雑で分かりにくいのでGoogleマップで見ていると。



展望台なんてあるのか。知らなかった。


というわけで帰宅の夜中に寄ってみました。



夜は真っ暗で上手く写真が撮れない。
バイクだから近くまで行けたが車だと難しいかな。

近くに霊園などもあってよからぬ写真が撮れそうなので写真はほどほどに。
おおっ、けっこうすごいです。
自分のスマホじゃあんまりキレイに写らないけど本物はもっといいです。


ぐるっと夜景なのがいいです。

意外と近くにも良い場所がありますね。