タミヤ F2 その2 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

F2のタイヤですが。
幅の広い旧F1用と思われるリヤホイールをカットしようかと思いましたが、やはり貴重な当時のホイールですからもったいない。
それでRM-01ホイールにF103タイヤでいきます。
写真見ていたらサイドバンパーより内側になるぐらいでよさそうなのでちょうど良さそうです。

タイヤは京商F1で使っていたのを剥がして使います。
まあもったいないし、買おうと思っても意外と在庫なかったりします。
これはZENスーパーソフト25です。


カタログ見てたら当時っぽさならスピコンだよなあとか思ってしまいます。


sirius君とJJさんにいただいていたスピコンがあります。
ここで使わないと今後の登場があるか分かりません。


JJさんからのサーボ。
古いけどスピコンなら大丈夫かな。
グリスアップします。
いただいた物はできるだけ使います。


ちゃんと動きました。
今後コネクターを現行のに交換します。


実は1/24ロイヤルスポーツもJJさんにいただいていた古いミニサーボのコネクター交換して載せました。

今日はここまでです。