Big RX-1200 その5 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


ボディより出る大型バンパー製作。


取り付け。


しかしボディのフロントをもっとカットしないと低く取り付けができません。
やっぱりやめようかな。


こっちの方がカッコがいいですね。
ぶつけなければいいんです。



今どきのリフェバッテリーの見た目を古く見せたくて100均で買ってきました。
K2Xのプロトが出た時のヒシチューブってやつがよかったのですが。


サイズが合わないのかひどい仕上がり(笑)
やめた。


サーボセイバーを黒いのにしよう。
けっこう面倒でした。


少しトレッドを広げました。


今回は共用電源にせずにバッテリーを載せました。
共用電源を使い始めたのはRX-2000からだったような記憶があります。



サーボ取り付けネジは鉄の安いやつに。


シャーシ下は低頭ネジです。
ピッチング方向の補強にステフナーを作って装着しています。



今回は受信機は2.4G。


シャーシは完成。


うーん、ボディ作るのが気が重いなあ(^_^;)


TB-05
さすがにダンパーは初心者は分からないでしょうから私といっしょに作りました。