TB-05 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

なんとなく形になっているのでチェックします。

フロントのキャスターが逆。
Cハブの左右を間違えてますね。


このシャーシはモーターの位置を前後選べてサーボも位置が変わるのですが、リヤモーターの時のサーボ位置になっていたので位置を変更。

ピニオンがゆるんでいたのでネジロックしてしっかり取り付けました。


メカは私のです。
モーターはトルクチューン。


タイヤが付属してなかったのでミディアムナローラジアルを買ってきましたが、なんとなく材質が変わって見えるのは気のせいかな。


サスはわりと柔らかめですね。



TT-02の時のセブンを取り付けました。

なんか変わったシャーシだけど走らせてみたいですね。
新しいのもやりたい気持ちはずっとありました。


ツーリングの元祖とのツーショット。
TA-01は自分が走らせますが負けないように頑張ります。