息子の走行 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

コロナ自粛で長すぎる休みで精神的に少しやられていた(笑)息子をラジコンサーキットに誘い出した走行会でしたが。
おかげさまで今は普通になりました。

彼はサーキット走行は初めてでしたが、当日はEPコースは人が少なく気楽に走行できる状態でした。


用意したのはF103。
540に7.2Vです。


ちょっとアンダーステアでしたが、初めてにしてはまあまあです。
ゲームでグランツーリスモをやっているのでコーナーは突っ込みすぎないのは分かっているようです。

最後はストレートエンドでハーフスピンでフェンスに当たって終了でしたが。


モーターのエンドベルが外れる当たり方?
まあ壊していいと言ったのは私ですからいいのですが。

次はTB-05で参戦しますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに私もコスミックを走らせたのですが、コーナー4つめぐらいでフロントタイヤが外れて、ホイルナットを紛失して終了でした(..)
 


話は変わって、いつかの子猫ですが。
すっかり慣れているようです。
よかったよかった(^-^)