マッハライン少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


前回エンジンかけて少しだけ走行したマッハラインです。


バックラッシュやスペースの調整。


後ろにストレートなマフラーは初めてでした。
けっこうやかましいですがサイズ自体が小さくてかわいいです。
自作のガスケットはとりあえず大丈夫そうかな。


アイドリングはもう少し上げた方がいいかな。


ここのスクリューが何か分からない。
キャブを分解清掃した時に穴が内部のドラム部分に向けてつながっていました。

またテスト調整です。


引き出しの底からなくなっていたシールを発見。

昔のレースのクラス分けのシール。


フレッシュマンはポルシェ。


セニアはタイレル。


エキスパートはセリカかな。
レースで上位に入らないとくれなかったなあ。