バス | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

朝の通勤中に見慣れないカラーリングのバスが。
後ろの方には我々世代が大好きな復刻の文字が(笑)

運転中だったので写真は撮りませんでしたが調べてみると昔のカラーリングを再現したカラーリングとのことでした。


2年ぐらい前にバスをはじめとして路面電車や電車も含めてやったイベントらしいです。
全く気がつかなかった(^^;


だいぶ古い時代の復刻で自分もわからないのですが面白い企画ですね。


通勤していて街中ではすでにお店もだいぶ営業しているところが増えてきましたし車も増えました。

なんとなく終息した気がしてマスクしてない人も増えてきましたね。

もう少し気を抜かないほうがいいんじゃないかな。