FOX テスト | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

スプリングを交換したFOXですが。
赤スプリングだとバッテリーを載せたらボトムしてしまうことを発見。
青スプリングに交換しました。
フロントはノーマルに。
これでもノーマルよりソフトでリバウンドもとれます。


まずはオンロードから。
見た目はなかなかいい。


しかしサスを柔らかくしたためにオンロードではイマイチ。
アンダーからのオーバー、ちょっと難しくなりました。
やはりオンロードには柔らか過ぎかな。

それならばとオフロードへ。
こないだの公園です。


だんだん草が伸びてきていて厳しい部分もあります。


コースじゃないのでなんとも言えませんが、けっこう楽しくてずっと走らせてました。


今回はトラブル無しで。


フロントが跳ねますがリヤはだいぶ良くなったかな。
時々草に引っ掛かります。
夏は厳しいかな。



コースを走らせたいなあ。