子猫 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今週いっぱいまで忙しいと思いますが、急いで取引先へ向かっていたら道路に子猫が2匹。
横にカラスがいて子猫の1匹は残念なことになっていました。
通り過ぎてしばらくして、やはり気になり戻りました。

もう1匹の子猫をカラスが追い詰めていたところでした。
追い払って子猫を救出。

あと30秒遅かったらこいつもダメだったかもしれない。


取引先に連絡入れて、とりあえず仕事場へ戻ってきました。
怖かったのか震えていました。

しかし猫なんか飼ったこともないし安易に飼うのはよくないでしょう。
そこで猫好きなお姉さまに連絡して助けてもらいました。

病院に連れていってもらい生後1カ月半、オスで400gとのことでした。


九死に一生を得た子猫。
まだ何も食べてくれません。


果たして子猫の運命はどうなる(笑)