ホームセンターなど | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

世の中自粛ですが。
朝晩の通勤も目に見えて車が少ないのを感じます。
下の子供もようやく塾が始まりましたが学校の新学期はどうなることやらです。

ホームセンターです。



ポリ容器部分が割れてしまった燃料ポンプですが容器部分だけ売ってないかなと…(笑)
いや、このしつこさこそが旧車を残してきた原動力なのです(^^;

容器はありましたが口の部分が合わなかった。
保存しておきます。


ヒマな子供たちに向けたコーナーがありました。



タミヤのバギー工作セットはありませんでしたが(笑)
しかしDrスランプとは古いなあ。


まだ早い気がしますが新作が出てますね。


夏用のグッズも。


これは首にかけるファンかな。


みたいですね。


これは


どうだろう。


個人的にオススメは。
これ。
なぜか風呂掃除が仕事になっているお父さんの味方。

やや割高ですが安い洗剤をスポンジにつけて中腰でゴシゴシやる必要がありません。
スプレーして少し時間をおいて流すだけ。
オススメです。




SDRさんから。
サイクロン用のモーターアダプターを作っていただきました。
ありがとうございました。