走行会日記 2 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

つづきです。


1/12に限らずツーリングカーやF1も走らせました。
珍しいのも登場。物持ちいいなあ。


プラズマmk-2。
無難によく走ります。

SRテンペスト。
こちらはなかなか難しい車のようです。


ここでシャフトさんが登場。
自作の極意を見せてもらいました。



こちらはk-hirataさんのテンペスト。
シャーシとかサスアームが割れたりするようです。


カウンタックも走った。
これはカッコいい。



初代K2Xもデビュー。
そこそこ走った。



やはりEXLは良く走ります。
Aykスペシャルもいい!


ここからタムタムになります。
屋上は熱かったり寒かったり。




小さなコースでしたがゴムマット路面はグリップも良かったです。
しかしコースの仕切りの鉄パイプは怖かったなあ。



にしじまさん登場。
ここから380フォーミュラーが始まりました。

こちらは再び山口遠征。
Aykを並べようという企画。


つづきます。