走行会日記 3 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

つづきです。
同級生のsirius君が登場。
K2Xでブログ書いてればきっと検索して気づいてくれると思っていました。
30何年かぶりの再会。


コスミックGp-m。
良く走りますが壊しそう。


無限シリーズ。
無限のはカッコいいが壊しそう。


k-hirataさんのABCが充実していきました。


sirius君のRX-3000はきれいです。
サーボを向こうに配置するのがポイントとか(^-^)


カンナムローラも全開で走ります。
今後もう1台増えるかも。


だんだん増えていきます。






シャフトさんの自作ボディは凄かった。



気軽に走れる380フォーミュラは楽しい。


とはいえ壊してしまうことも。


カンナムの力走。

私のスピリットもデビュー。


にしじまさんのトルネード。

誰もかなわない(^-^;

つづきます。