走行会日記 1 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

なんとなくスッキリしない日々が続いていますが。

通勤途中で鯉のぼりがありました。
この前サクラと思っていたら月日は過ぎていっています。

ラジコン走行会もしばらくやっておりませんが準備だけは進めていきます。

回数も重ねてきましたので過去の写真を載せてみたいと思います。


それまでも子供たちを連れて少し走らせたりしていたのですが、意を決してコースに行ったのが始まりです。
これが2016年の2月、それほど昔ではありませんがこの頃はまだ旧車ラジコンも今ほどは注目されていませんでした。
コースでも店長さんしか反応なかったなあ。


それでもカーペットコースを走るAykにドキドキしながら。
サイクロン。

EXL480。


それからk-hirataさんと知り合いになり2人での走行会が始まりました。
なかなか地方での走行会は難しいと思っていました。


mirinoさんが加わってくれて盛り上がってきました。


この方も並のマニアではありません(^.^)
パーセック。


RX-1200。


この頃には人形さんも作っていたようですね。
まだシワの問題があったと思います。


k-hirataさんのRC-12jrと私のER-12。
速さだけでなく雰囲気も大事です。


後期型ER-12、また新旧クワトロも登場。
やはり四駆は走らせやすかった。




じつはバギーも持っていましたが売ってしまった。


山口へ遠征。
SDRさんとご対面。




つづく。