作業少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

在宅仕事も大変そうでお疲れ様です。
職場のオバハンは旦那がウチにいるのがたまらなくイヤとか言ってました。
ひどいねえ。
BMTをスターターに合わせます。



マッハラインは当たりにくい。
ハンドスターターのほうがよさそうではありますが。


買っておいたポケブーも開けてみます。


昔の充電を思い出す。


いちおうこちらも用意してますが最初ぐらいは言うこときいておきます。


プラグレンチなんかも当時のが残っていてよかった。


フジエンジンには工具箱に転がっていたプラグをつけていたがA3?


えらいホットなプラグみたいです。

NO8買わなきゃ。