1/24にどうかな | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

仕事が忙しいのでたいした作業はできませんが、頭の中でいろいろ考えたりします。

いつかのカウンタックが1/24シャーシにのるだろうか…、とか。


ボディはこのスカイラインに決定していますが。
セッティングシートのコピーをkhirataさんにいただきました。
ありがとうございました。


これは1/24ではなかったかなと思って。


ホイルベースは合いそうだがフロントのドレッドが合わないなあ。


幅が少し違ってますね。


思ったより細かく作ってありますね。


スロットカーですからモーターもついてます。

作るのは老後の楽しみにしておきます。


接着剤はまだ使えるのだろうか(^^;