K2X-83 少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

こんな時期ですが仕事が忙しくて休み無しでやっています。
今日も仕事でしたが、ようやくスーラジに寄れました。


スーラジはあいてましたが客は自分ひとりでした。
博多駅あたりも車も人も少なくて変な感じでした。


リンケージ部品を買いました。
僕がラジコン旧車に使っているのはいつもこれ。


自分としてはなるべく当時的にやりたいので細いタイロッドを使っています。
1/8の旧車会の方は自分たちよりももっとこだわりを持って作っておられていて見習いたいと思っています。


K2X-83は雑誌の写真しかないのでこれを見ながら作っています。


サーボつけてロッドをつけるだけでかなり時間がかかった。
だいぶ疲れてるのかな(笑)


やはりできればスピコンでいきたいなあ。