BMT931 その18 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

タイヤを作ります。

今回hirata factoryさんにお世話になりました。


k-hirataさんのアバンスもできてました。


先生の見本を見て勉強します。


BMTとアバンス。
アバンスが後発で設計が新しいです。


製作中のアパッチを見せてもらいました。


いろんなのがあります。


GPバギーもたくさん!
他にも飛行機や戦艦などもあってすごいです。


そんなわけでタイヤ整形も無事に終わりました。
ありがとうございました。
ただタイヤがグリップするかが問題です。


やはり緑のホイールがBMTらしいです。


BMT931完成です。
しかししばらくは自粛かな。