人形さんの確認 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ここにきて寒くなりましたね。
疲れてますが体調管理気をつけなきゃです。

GSFさんのブログで紹介していただいたドライバー人形の在庫確認します。



アオヤナギ君。
アオ〇ギのドライバーレプリカです。
1/12サイズ。


手前がシンプサン。
奥のはアライ君で巻線レジスタを避けるために変な形になっていますが元に戻して使用可能です。


奥のはカウンタック用に作った1/12。
真ん中はトド〇キ1/8用を短くしたものでトドリキ君。
もちろん1/8も可能です。
手前のはゼルダ君から発展したブルドック用カスタム。


京商F1用のもありますがサイズ的に厳しくてちょっと難しい。


こちらもサイズ的に難しく保留してますがアソシ12Lウイングの型。



最初はシワの問題で失敗の連続でしたが現在はほぼ解決しています。
材質はポリカではありませんでポリカより柔らかい素材です。
人形ですから耐久性は問題じゃないでしょう。

いくらでも作れますので気軽に使って下さい。


ゼルダ君のデッドストックが1つだけありました。
これはオーストラリアまで送ったタイプです。

作ったらGSFさんにまとめて送りますのでどんどん使って下さい。