法事 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

早いもので父親の四十九日でした。
年末年始のバタバタからようやく一段落。
細かい事は母親がやってくれてますが慣れないことで大変ですね。

天気が心配でしたが無事に納骨まで終わりました。
お寺のことも含めて勉強です。


親戚や友達など、こんなことがないとなかなか集まらないですからね。
普段からのお付き合いなどの大事さも痛感しました。



これからこんなことが増えるのでしょうね。


サイクロン持ってた電気屋は今日も開いてなかった(^-^;


今年になって少し仕事が忙しくなった。
頑張らないといけません。