歩く その後 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

昼休みに歩き始めて少し経ちますが。
今のところ続いています(^^;;

雨の日以外は習慣的に歩いております。

{A194025F-54B1-4A33-86FD-00366FFA7E6F}
まあこんなお天気ですから歩くのもいいものです。


{4C352457-A8F3-4F65-A85A-E5E56400F3FA}
魚も泳いでいます。
昔は釣りも好きだったので魚がいると見てしまいます。

最近は体重は計ってませんが途中では2キロは減っていました。
まあ2キロはすぐ落ちるんですよね。
過去の経験では8キロぐらいから落ちなくなりました。

お昼休みですからそんなに疲れるほど歩くわけではなく少し汗をかく程度です。

ネットで何歩歩くのがいいか調べたら1万歩だと。
半分だってなかなかいかないです(>_<)