トドロキ ER-12 製作12 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

{5E5A6C09-7F66-4397-BB71-B04DD3DE85B4}
TT-01のこのパーツを削って。


{4226021C-4C48-4CB3-ACB5-E5F22A204BAC}
こんなふうになりました。
白い部分はプラリペアで補強した部分です。
見えないところですがマジックで黒くします。


{6C99D4C5-A9E3-439D-B0A7-DDF2BBB2C220}
そしてラジオベッドにネジで固定。


{4B0FEA9E-6447-4C88-ABB1-817CFF205372}
両面テープでアンプを固定します。
思ったようにできました。
サーボの後ろのFRPのパーツは巻線スピコンの取り付け用ですが付けたままにしておきます。


{4E1A482E-193E-4887-8CF3-7DAD7F69A1D0}
ステアリングのリンケージを反対側に変えてサーボホーンの下からにしました。
だいぶ違和感が無くなったと思います。


{0CFE8B6A-02B0-439C-99A5-48640ED02733}
しかしボディはカットしなきゃです。


{55D49B50-85DC-4B8D-82DA-E20919F905D1}
バッテリーの取り付けはAykのタイラップを使いました。
hirataさんには今度渡しますね。


{4CA9A7AF-585A-4E14-8D19-9F470404C8A6}
バッテリーの後ろが寂しいです。
ここは本来は受信機用の電池ボックスが入るんです。


{A0C5193E-CD4C-48E0-806E-4FF17877B259}

{6AB63681-B60D-4A2E-93BD-5E4C104D012E}
だいぶイメージが変わりました。
こちらもあとはタイヤです。