なんとなくAyk 3 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

なんとなくAykもなんとなく進んでいてなんとなくやる気も出てきました。



35年前のボンドはけっこう頑固でした。
スポンジも硬化していてなかなか外れない。



今回はフロントのリンケージを組みます。
タミヤのF1用のロッドを短くカットしてつかいます。



入らない…。なんだこれは。



タイロッドをモーターマウントに入れてみる。
ボディマウントはこんな感じでいけそうです。



本当は昔ながらの細いのでやりたかったがあんまりお金もかけたくないので在庫していた物を使いました。
タミヤなのが分かりますね(^^;


一応当時の本を見ながらやりましたよ。



今使っていないモーターはこれだけですが。



当時物540か、380でも面白いかもしれません。



ギヤはこれでいきましょう。



メカプレートはEXLをコピーしてつくりましょうかね。