クローゼット | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

先日からクローゼットの整理と掃除の指令が出ています。
マンションは結露も出やすく油断すると壁紙にカビが出ることもあります。



僕がこそっと買ったものの隠し場所という話もあります(^^;



ラジコンと息子が小さかった時のおもちゃだけでこんなに出てきました(^^;


ついつい見てしまいます。


でっかいポスターをもらったはいいが保管に困ります。



こちらはNSRのカウルを修復した時のペイントやカッティングシートの失敗作。



FZ400(4YR)の純正マフラー。
社外品を残してこれをつけて売ればよかった。
なかなかなんでも捨てれないんですよね~(^^;