唐津城 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

実家に帰った際に久しぶりに行ってみました。



お城のすぐ下は佐賀早稲田になっています。



天守閣の所まではエレベーターもありますが今回は階段を行きます。
昔は走って登れたのにオッサンになりました。



中段には藤棚があります。



もう終わりがけでした。
このパターンは多いです(^^;



石垣修復中の珍しい姿です。



もう少し登ります。
小さい頃お城は遊び場でしたから懐かしい光景があちこちにあります。



天守閣は再築されたもので中は資料館になっています。



刀や鎧、唐津焼などが展示してあります。



唐津湾や町が見渡せます。こわい。



母親と娘と、なんとなく月日の流れを感じて…。

機会があればぜひ一度、バイクでツーリングの人も多いですよ。