ハンズマン | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

最近うちの奥さんが DIYに目覚めまして。
結構器用なもので棚を作ったり壁紙貼ったりしています。
近所のホームセンターではなくでっかい所に行きたいということで行ってきました。



ハンズマン。
看板が写っていませんでした(^^;





圧倒的な品揃え、多すぎて最初はどこに何があるかわからない。





いろいろ揃えて日曜大工できたら楽しそうです



こちらは園芸コーナーです。


土もかなりの種類がありました。





小さなナットやEリングもバラで買えるんですね。
2つしかいらなかったのですがいいトシのオッサンが買いにくい値段ではありますかお

たまには夫婦でホームセンターも楽しいものです。