昔のバイクなど | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

また写真がでてきたので載せてみます。
今回はFZ400Rが中心です。



東京~北九州はよくフェリーを利用しました。
一度走ったことがありますが若い体でも死にました。


フェリーの中で知り合ったU君。
88のFZRが出た時ですね。
当時はイエローバルブでしたねぇ。



これは浅草ですね。
Dicのヘルメットが懐かしい。



こうして見るとFZはカッコいいですね。


一人暮らししてたコーポにて。
この場所で盗難にあい出てきませんでした。




アンダーカウルまで持っていましたがどうしてもヒザが当たって痛かったので外していました。

これは砧公園。


若いよなぁニコニコ


これはレンタルバイク。
久しぶりのVTでした。



これは佐賀の祐徳神社。
僕はゼファーの時。

暖かくなったら少しだけ遠くに行ってみようかなニコニコ