NSRで餃子 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

大雪の地方の方には申し訳ないのですが福岡はよい天気でした。

ちょっと走りに行こうかとしていたら餃子を買ってきてくれとの指令が……。
タンクバックをのせて出発。


先にベアリングを買いにRCモンスターに行きましたが欲しいサイズがありませんでした。
12分の1の人がほとんどでした。


ダッシュで餃子の丸岡へ。
空港の方にあります。なかなか気にいって時々買っています。

戦うバイクのNSRのはずですが…(^^;


帰り道に滑走路の方で休憩。
たくさんの人が見物に来ています。

風向きで変わるのですが今日は離陸側です。
着陸の時はかなり間近で見ることができます。


帰ってきて、やはり2スト汚れます。
あまり好きではないスプレーですが使います。

ホイールの汚れはけっこう取れますね。
次回は久しぶりに洗車しましょうかね。