再度クアトロ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

またクアトロを走らせます。
現状ではMX-Vのメカしかありませんのでプラズマのメカを移植します。
取り外す前に…。


記念撮影。
どうも他のマシンよりも思い入れが無いので次回の登場はいつになるやら。



さてクアトロですが、やはりこちらは逆ネジではなく普通でした。スミマセンでした。



ノーマルサーボは激遅なのでツーリングカー用として安く買っていたサーボを投入。


普通サイズのサーボはマウントの下にカラーを挟むのだがサイクロンで使用中。
ワッシャーでもいいのだが…。


ジャンクのスピコンの下に使っているのを発見。
なんでもとっておくものですね。


見えにくいがチェーンガイドをつくりました。



このホイールって取り付け方でトレッドが変わるんですね。知らなかった。
左右で位置がちがうでしょう。
クアトロはリヤタイヤを交換したら完成です。


メカの載せ換え完了しました。
この2台からAykが勝てなくなったとか言われてますが魅力満点です。
プラズマなんかとは全然違いますよ。


カッチョエエです(^_^)v



最後に、当時物のマブチと今のやつです。
380は当時F-2で使っていた物です。
我ながら物持ちがよいです。
以上です。





Android携帯からの投稿