ナップス | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ちょっとナップスに行きました。


思ったよりもいい天気です。
少し寒いけどこの時期としてはいいほうです。


20分ほどで到着。


今日見たかったのはNSRにスマホを装着できないかなと思って。
ここらへんのはカッコいい。


けど値段もステキです。
パーツの一部でこの値段。
セットで2万オーバーショック!
もう1つの問題はセパハンだということ。
ステムの上に付ける物もありますが…。



こちらはタンクに吸盤でつけるもの。
ちょっと不安かな。


これはパイプにつけるもの。
自転車用たが手軽な感じで安い。



バー用の製品は多いのでバーをつけようというもの。


電源をとるもの。


これ買えたらステキなんですけどねにひひ

バーを付けて取り付けるのが現実的かな。



Android携帯からの投稿