レッドバロン | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

レッドバロンといっても小さい頃テレビでみていたものではなく(古いなぁ…)

バイク屋さんのチェーン店です。
評判はさまざまなのですが昔はよく立ち寄ってバイクを見ておりました。
5年ぶりくらいかな、久しぶりに寄ってみました。


大型のカッコイイのがずらっと並んでいます。
どっちみち買えないのだが…。



R1いいなぁ。なんだかんだいってもSS系のが好きなんです。


二階にもたくさん置いてあります。


おおっ、前に乗っていたスペイシー100だ。
上等ではなかったが70000キロ以上走ってくれたカワイイやつですニコニコ



T-Max。とてもスクーターとは思えないスポーティーなものですね。


SRXとグース。
年取ったらSRXのようなのがあったらいいなぁ。
ここらへんのヤマハはセンスがいい。



2スト250はR1Zしかありませんでした。
NSRもTZRもガンマもありませんでした。
店員さんに聞いてみると、グループの中には何台かあるが誰にでも売れるバイクではないとのことでした。
多少とも2ストに理解がありメンテや走らせ方を知っている人でないと…、と言っておりました。
僕のをキレイにしてますねと言ってくれました。あまり大事にしてないんですが、乗ってないから汚れていないだけでして…、まあいいか。


面白そうなのはKTMの125㏄。



我々世代としてはFZRやGSX-R。懐かしい。



ここらへんのを買うのは40代以上の人ばかりだとか…、ごもっともです(*_*)
もう20年くらい前の物。
ここらの四気筒スポーツはもう出ないのかな。


Android携帯からの投稿