トリート オイル交換 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

またオイル交換の時期になりました。
ブログに載せるのも何回目かなので簡単に。


早いもので28000㎞になります。
NSRとは大違いですね(^-^;


さっさと進めます。
オイルを抜いて。


いつものオイルです。
これがコストパフォーマンスがいいと思います。


こいつもよく汚れています。


オイルの箱が吸いきれなくなってあふれてます。
ケチって何回もつかいすぎました。


グリスアップしてスイッチを交換した空気入れもよくなりました。


例のスプレーで黒い部分をツヤ出しして


まだまだキレイです。


新しいタイヤD307、D306の時より少し値上がりしております。



Android携帯からの投稿