ブログに載せるのも何回目かなので簡単に。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/1d/c9/j/o0480064012805195406.jpg?caw=800)
早いもので28000㎞になります。
NSRとは大違いですね(^-^;
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/2b/5d/j/o0480064012805195466.jpg?caw=800)
さっさと進めます。
オイルを抜いて。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/a2/5e/j/o0480064012805195498.jpg?caw=800)
いつものオイルです。
これがコストパフォーマンスがいいと思います。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/e9/0d/j/o0480064012805195539.jpg?caw=800)
こいつもよく汚れています。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/d1/d3/j/o0480064012805195563.jpg?caw=800)
オイルの箱が吸いきれなくなってあふれてます。
ケチって何回もつかいすぎました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/36/1e/j/o0480064012805195599.jpg?caw=800)
グリスアップしてスイッチを交換した空気入れもよくなりました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/05/40/j/o0480064012805195623.jpg?caw=800)
例のスプレーで黒い部分をツヤ出しして
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/20/e1/j/o0480064012805195650.jpg?caw=800)
まだまだキレイです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140106/00/fukuoka-mc21/b5/43/j/o0480064012805195669.jpg?caw=800)
新しいタイヤD307、D306の時より少し値上がりしております。
Android携帯からの投稿