久しぶりNSR | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

年末は乗る時間も無くせっかくタイヤも交換したのに走らずじまいでした。
今日は午前中に時間があったので少し走ってきました。


今日はキック15回で始動。
チョーク引いて始動直後は煙がすごい。
やはり時代じゃないですね。


筥崎宮です。
もう人も少ないですね。


箱崎埠頭に来ました。
正月だからか、中に入れませんでした。


メーターが8500㎞になりました。
購入時5500㎞でしたので約7年で3000㎞しか走っていませんねえっ
調子はいいです。
4ストマルチとはまた違いますがきれいにエンジンが回ります。


マリンメッセで休憩。
コーヒーで一服。
そういえば禁煙2年になりました。
自分が吸わなくなると一箱1000円くらいにすればいいのにとか思ってしまいますにひひ


そのままベイサイドプレイスに来ました。


ここは壱岐対馬へのフェリー乗り場でもあります。

海をバックに1枚。
向こうに少し見えているのは能古島です。
井上陽水の歌にありますよね。


荒津大橋です。
若い頃によく黄昏に来ておりました。


最後にガソリンを入れて帰りました。
もうこの値段も慣れてしまいましたね。
スクーターばかりでNSRの方は乗る機会が少ないのですが乗り続けているからなんとかなっています。
いくつになっても楽しいですニコニコ






Android携帯からの投稿