トリートの冬対策 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

夏が終わって朝晩ヒンヤリしてきました流れ星
真冬の寒さ対策で去年から導入したのがこれです。


キジマのグリップヒーターです。
ちなみに¥7350と書いてある。
純正品が一番間違いないとは思うが取り付けまですると軽く¥20000オーバーですえっ
キジマのはアクシストリート専用品ではなかったので多少の加工が必要です。
バイク屋さんもなんか削っていました。
工賃込みで¥12000ぐらいだったと思います。


グリップが少し太くなりますがすぐに慣れますし逆にノーマルが細くて違和感を感じるようになります。


温度調整は手元のスイッチで5段階にできます。
あまり温度を上げたら若干燃費が悪くなった気がしました。
下から2番目ぐらいでもいい感じの暖かさです。
グリップだけかと言われそうですが一ヶ所暖かいだけで真冬は天と地の違いですよメラメラ
冬も運転する人には必需品です!



Android携帯からの投稿