プリティーリズム | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

最近娘がはまっているのがゲーセンなどに置いてあるこれクローバー


お兄ちゃんの時はムシキングのカードのゲームだったがこれはストーンというものを使って着せ替えをするチョコ(コーデと言うらしい)


専用のケースとメモリーパスというカードまである。
経験値がたまると出来ることが増えたりします。
レアストーンなるものも存在しますキラキラ
まあビー玉で遊んでた自分たちとはレベルが違いますしょぼん


ゲーム自体はリズムにタイミングを合わせてボタンを押していくというもの。
横で見ててオレにやらしてみろと言いたくなるときがあるがオッサンが前に座るのは
決して許されないだろうなー。


一緒に並んでたりすることもあるのだが小さくても女の世界がそこにあるんですよ。
最近は韓国ユニットがはいってきたり時代も反映してます。
でも気がついたらオレのサイフからけっこう使ってるなーショック!




Android携帯からの投稿