配達中 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

最近はありがたいことに仕事が忙しく、休日も運動会があったりしてなにもできてないのです。
寒くなる前にクワトロなども動かしたいのだがかお
毎日同じパターンの生活が続くのはいやなので通勤ルートを変えたり小さな抵抗をしたりしています。
今日は配達ルートを少しだけまわり道くもり




ヤフードーム
ここの写真を撮る時はいつも曇り空だなぁ


最近は野球も見に行ってないなぁ


ヒルトンシーホークホテル
ここで結婚式したんですラブラブ


前はこの中がジャングルみたいにつくられていました。
ずいぶん中にはいってないなぁ。
久しぶりに行ってみようかな。


福岡タワー
天気の良いときに写真をとりたかった。
唐津から夜帰って来る時に天の川だったりバレンタインだったりのイルミネーションを目撃します。



無事に配達終了ビックリマーク
車では停めることが出来ない場所にちょっととめて撮影するなど原付ならではです自転車




Android携帯からの投稿