弊社の経営理念の 冒頭は
親切が先 商いは後 という言葉らか始まります
そして 結びは
活気ある会社作りを目指します とあります
私のもとで働くすべての人に
会社の外≪お取引をいただいている皆さま≫にも
会社の内≪会社で働く全ての人≫にも
親切が先 商いは後 という理念をもって頂きたい
会社の外には いうまでもありません
説明もする必要がないほど 私は力説しています
社内で働く中でも 親切が先 商いは後
社内で困っている人があれば 助言を与え
社内で?な行動をとる人があれば 怒り
人を育成し 自分も成長する
そんなコミュニケーションを社内での親切と想い
それなくして 喜ばれる商い は ないと思います
内にも あなたのファンを作って下さい
そうすると 活気ある会社に結びつくと思うのです