親切が先 商いは後 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

弊社の経営理念の 冒頭は


親切が先 商いは後 という言葉らか始まります 


そして 結びは 


活気ある会社作りを目指します とあります


私のもとで働くすべての人に

会社の外≪お取引をいただいている皆さま≫にも 

会社の内≪会社で働く全ての人≫にも 

親切が先 商いは後 という理念をもって頂きたい 


会社の外には いうまでもありません 

説明もする必要がないほど 私は力説しています 


社内で働く中でも 親切が先 商いは後

  

社内で困っている人があれば 助言を与え

社内で?な行動をとる人があれば 怒り 

人を育成し 自分も成長する

そんなコミュニケーションを社内での親切と想い 

それなくして 喜ばれる商い は ないと思います 


内にも あなたのファンを作って下さい 


そうすると 活気ある会社に結びつくと思うのです