NPO法人はぁとスペース  代表:山本 美也子さん | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

2011年2月9日夜 その事故は起きました


~~福岡県粕屋町で

飲酒運転をしていた飯盛容疑者の車が

町道の路側帯付近を歩いていた2人を後方からはねたとみている

山本さんは衝突の勢いで道路脇の倉庫壁を突き破って奥に倒れ

皆越さんは現場から約50メートル離れた路上に倒れていた

山本さんは10日に粕屋町である校内マラソン大会会場に近い

皆越さん宅に泊まる予定だったという~~


近所の家々の軒下に 御迎えの提灯が灯されていました

御盆ですね そして 故人を偲ぶ想いを抱いて親戚が集まりますね


そう 思っている時に 組合の研修の時に聞いたお話

( NPO法人はぁとスペース  代表:山本 美也子さん ) が

頭の中を ぐるぐると 駆け巡った


http://team-zero-fukuoka.com/feature/feature_0825_no02.html


そうだ この時期

今一度 安全運転について

みんなで 考えてみよう!!


頂いたDVDを机の引き出しからだして

さっそく みんなに声をかけました





この事故に関する事が書いてあるサイトがありました

http://keikurumeiz1238.blogspot.jp/2011/02/blog-post_23.html