有意義な、3日間。 | 島キョウの書くブログ

島キョウの書くブログ

音楽活動をしている島キョウの書くブログです。

SNSで、世界を変えて演ろうという考えについては、通用しませんでした。

それは、そうだよね。

勝手に世界を変えられると、困る人は、沢山、居るのだもの。

たまったものでは、無い。

反省、します。

浅はかな考えだったし、迷惑に思った人も、居る筈。

SNSで、世界は、変えられ無いし。

SNSで、世界を、変えません。

影響力を持つのに、SNSを使っても。

使い方によっては、無意味です。

そして、無意味な事を、僕がしたまで。

一件については、使い方を改め直します。

改めなければ、SNSには、戻れない。

プレッシャーを感じながら、緩く音楽に時間を注ぎたいと思います。

何度も呟きたいけど、僕って、甘かったね。

1日目は、失望しました。

音楽と、関係無い事、演ってました。

音楽は、聴いてたけど。

関係無い事を演ってる間、振り切れてました。

これで、SNS、演れずに終わるなら、それでいいや、って思ってました。

夜の帰り道、やっぱり、音楽を聴いてて、今後、どうするか?を考えてました。

2日目。

SNSを演るに当たって、今後、宜しく無い方向に進むのであれば、辞めた方が良いよね、手離した方が良いよね、と考えて居たのですが(そのように受け取ったSNSの投稿を観た)。

SNSが出来無い代わりに、機材類を堅めようかと。

安物買いの銭失い、みたいな事が多くて。

リハビリ通院時に、思ったような音楽制作が出来なくて、ずっと、課題でした。

何の為に、リハビリに通って居るのか?

解らない日々が、続いて居ました。

で、MIDIキーボードを買う方向で進めました。

iPhoneと接続が出来るタイプの。

3日目。

結局、そのMIDIキーボードを、購入する方針で、行く事になりました。

それなりに、値段は、張るけど、もう資金は、渡したので、成るようになるだけ。

そして、今後の活動について、思い切って、チェンジして見ようかと。

今までは、クリエイターだったんですが、もう少し、人前に、姿を現したいので、プレイヤーに挑戦しようかと。

言わば、楽器演奏者です。

打ち込みの楽器を技術的に編集する際、僕がちゃんと、楽器を理解して居無いのか。

思ったような、技術的、編集が、出来無いのです。

であれば、一旦、楽器演奏に回って、楽器の音を、一つずつ、聴いて行きたい。

今までが、聴く側の姿勢で居たけれど、演奏した音を、聴く事に、長けて居なかったんですよね。

正直、SNSでマウントを取るのは、辞める事にしてるのですが。

謙虚な姿勢で、楽器演奏に回ろうと思います。

3日間、動かなかった、Twitterですが。

今夜か、明日には、試運転で動かして見ようと想います。

重ね重ねですが、動いて居無い、自分が、何事も知って居るかのように、ツィートをするのは、もう辞めます。

関係の無い人が悲しむのは、行けない事。

守るべきものが、Twitterには、まだあって。

それを守る為に、SNSを演って行こうと思います。

3日間の、Twitterアカウント、一時停止。

御免なさい、申し訳、御座いません。

使い方を、改めます。

今から、FMからつの、ラジオ番組を聴こうと思います。

改善の鬼になる為に、皆さんも、活動や、動けない時間がある際は、有意義に捉え。

自己反省からの、改善や、観えて居なかった物事を、観る時間にする事は。

良い事、だと思います。