”元生徒ちゃんの近況に涙♪” | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡にお引越しされるというので

佐賀の“いはらのりこ”先生から引き継いだ生徒さん

春から中学生、成長をみて頂こうと

3月31日の発表会での演奏動画を送りました


凄く喜んで下さり、

喜びをブログに書いて下さいました

成長の喜びを分かち合えてとても嬉しかったです💓


ダカン作曲 かっこう



ショパン作曲 別れの曲


ファンダンゴ