言葉にはしないけど生徒さんからのアピールを感じるとき | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

レッスン室に入るなりピアノを弾き始める生徒さん!


レッスン曲じゃないけど楽しいからやりたいアピール

と感じます❣️


いきなり弾きはじめた曲は?

「ジッパ ディー ドゥー ダー」でした!

小学校の音楽の時間に習ったそうです!

よほど楽しかったのでしょう♬


次回弾いてみる?^_^と尋ねると

メチャクチャ嬉しそうでした!

色んな音楽に触れ音を出して行きましょう

楽しいからやってみたい!やれるんだの経験を重ねて行きましょう!


Zip-A-Dee-Doo-Dah