中学生目標に向かって前進中/発表会に向けて | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

教室の生徒さんは、曲の聴きどころや、頑張っている事

どんな演奏をしたいかなどなど

プログラムに載せるためにコメントを提出して、

私と互いに想いを共有してレッスンを進めています。


この連休前の中学生のレッスン♬

この連休に入るまでに連弾曲の通しをするという目標を立てていました!


前回のレッスンではテーマを片手ずつ

の状態でしたが昨日のレッスンではその先の部分も練習を進めていました連休前の目標達成です!


今日は部活の試合頑張っていると思います!

部活も試合に勝てるようになり上向き

色んな事が重なり勢いがあります

笑顔で帰って行きました!