数年ぶりにディズニーの曲人気です/初めての発表会選曲 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

今回は初ステージの生徒さんが沢山です

初めて1年未満の生徒さんの選曲は、

生徒さん希望の弾きたい曲と弾けるかを考えて選曲します!

先生は練習期間を考え

どんなレッスンをして伝えていくかをイメージします


はじめたばかりの生徒さんにとっては

新しい挑戦が続きます

楽しく練習できると

結果、発表会の曲を練習しながら成長して行きます


3月からは動画を撮って振り返り、さらに本番迄のイメージを深めたいと思います

色々感じて次のステップを目指します!


最後に久しぶりに活躍した楽譜です

もう、廃盤かもしれません💦






この楽譜はかなり古いです!