新しいレッスン時間とお知らせ | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

 

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 
JTピアノ教室情報
発表会に向けてみんな頑張っています
練習表にスタンプが並んでいるのを期待してますよ~
 
インフルエンザや高熱でお休みの生徒さんが増えています
過去最高です。
予防をしっかりお願いします!
 
◆2月からレッスン時間が新しくなります!
皆様のご協力のお陰で、2月からのスケジュールが整いました
レッスン前後の顔ぶれが変わったところもあります
どうぞよろしくお願い致します
 
最後にお知らせ、
玄関に飾っているこの可愛いものを見て
「これ、うちにもあるー」という生徒さん達、
そうでしょう、あるはずです!
ミニコンサートのプレゼントの一つでした!
 
 
これを作って下さったのは、
ミニコンサート間に合うようにわざわざ大分から届けて
下さったんです
ピアノを通じての音楽仲間のMさん本当にありがとうございました
 
音楽仲間は、色んな意味で刺激になります
この時にMさんの夢を伺うことが出来そのお話に感激しました
本当に素晴らしい夢、きっと実現すると思います
私もMさんのように音楽をもっともっと楽しみたいです
 
 
福岡市城南区にあるピアノ教室・J.Tピアノ教室ホームページ 📩 toyoharajunko@gmail.com ℡ 090-1976-8297(豊原) 音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ